好きなものいろいろ

本や文房具やあれこれ

ニコニコ角川祭り2016で買った本

今年も開催やったね! kadokawadwango.net なんだかんだ欲しい本リストに溜まってたのをぽちり。 今回コミックが結構あってうれしいな。 小説も単価が高くて悩んでたのが買えたのでうれしいかぎり。 コミックス 鬼談百景 絡新婦の理2 ヒメの惰飯 神様の御用…

2015年6月の読書メーターまとめ

読書欲、ちょっと戻ってきました 思い切って読書メーターの積み本を処分した(読まないけど処分!)のでちょっと気持ちがすっきりした6月。でも勿体ないのでせめてコミックは読もうとせかせか消費しました。 5月が驚異の〝1冊!〟だったからさすがにちょっと…

角川書店 冬の大型フェアで買った本

角川書店の対象タイトルが60%オフ! またしてもkindleで角川のセールがやってきました。 今回は角川書店の本のみ、1/29までのセールのようなのでちょっと選択肢が減ったかなとは思いつついくつかポチポチしたのでまたリスト化します。 コミックは続巻をセー…

2014年12月の読書メーターまとめ

12月は続きを楽しみに待っていた作品が多く発売したので比較的たくさん読んだ気がしてたんだけど、コミックばっかの29冊でした。 新たに続きが楽しみな作品に出会ったり、良い月だった! とくに印象に残っているのは、ダンガンロンパ霧切とホットゾーン、EG…

ホット・ゾーン 「エボラ出血熱」制圧に命を懸けた人々

なぜか定期的にパニック・ホラーが読みたくなる病にかかっています。 その都度ぐぐる先生に聞いて興味のある小説を読んでみてます。生物系・ウィルス系・ゾンビ(含む超常現象)系などなど。今回はどうしてもパンデミック系のパニック・ホラーが読みたい!と…

DOLLS FALL ドールズ・フォール

DOLLS FALL ドールズ・フォール (1) (ドラゴンコミックスエイジ) 作者: 三色網戸,祁答院慎 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房 発売日: 2014/01/08 メディア: コミック この商品を含むブログ (1件) を見る 両親を失い、とある女子寮にやってきた主人公・…

ニコニコカドカワ祭りでおすすめしたい書籍7選

amazon kindle - カドカワ祭り 開催中! KADOKAWA dwango 統合キャンペーン ニコニコカドカワ祭り キャンペーン公式サイト 買った本のリストは作ってみたものの、読みたくて買った本とお友達に読んで欲しい本は違うんだ!という訳で読んで欲しい本のリスト作…

ニコニコカドカワ祭りに便乗して本を購入した

<a href="http://kadokawadwango.net/" data-mce-href="http://kadokawadwango.net/">KADOKAWA dwango 統合キャンペーン ニコニコカドカワ祭り キャンペーン公式サイト</a> KA…